2010年11月13日

秋葉原のゲーセンに、とうとう「エルシャダイ」のプライズ景品が入荷。

秋葉原の某ゲームセンターに「エルシャダイ」のプライズ景品が入荷しておりました。

とうとうゲーセンの景品にまで進出したエルシャダイ(笑)

これは…(笑)



まだゲームそのものが発売されていないのに、同人誌即売会が行なわれたり、同人ゲームが発売されたり、秋葉原の各ショップで「エルシャダイ」ネタPOPも大量発生したり…。
そんな中、とうとうプライズゲームの景品にまで出てきてしまうとは…。




後日、調べたところ、秋葉原のゲームセンターでエルシャダイのプライズ景品が見つかったところは2箇所でした。

エルシャダイのクリーナークロス。

いずれも「クリーナークロス」が入荷しております。
絵柄が何種類あるかは不明ですが、おそらく10種類ぐらいあると思われます。



どことどこのゲームセンターにこれが入荷したかは…、わかりますよね(笑)
posted by Coo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41707022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック