2010年11月16日

プライズ景品に「ビリー・へリントン デスクマット」が登場?

以前、俺の嫁人気投票が行なわれたプライズ専門ゲームセンター「秋葉原クレーン研究所」の「弐号館」さんのほうで、人気投票1位に輝いた「アニキ」こと「ビリー・へリントン(ガチムチレスリング)」の新しいプライズ景品が入荷したようです。

アニキのプライズ景品が入荷

しかし、いつ見ても苦笑いせざるを得ない結果ですな…。




問題のプライズ景品が入荷したクレーン機に足を運んでみたところ…。

カオスすぎるわ…!

こ、これは…(笑)
「リリカルなのは」のプライズ景品と「エルシャダイ」のプライズ景品(クリーナークロス)と一緒に「アニキ」のプライズ景品が混在して、なんともカオスな感じになってますわ。

ブースに書かれた説明によると、『実は、このデスクマット… 中身が入れ替え可能!』と書かれてますね。

「なのは」の絵柄と「アニキ」の絵柄を入れ替えることが可能なのか…。
うえぇ…、なんてこったい。




さて、肝心のプライズ景品ですが、種類が何種類あるのか不明…。



もちろん、どれもこのカテゴリに属するシロモノなので、毛嫌いする方は取らないほうがいいでしょうね。
個人的にもオススメできないものです。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41730602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック