2010年11月21日

ゲーマーズ本店にて「コンプ祭り in ゲーマーズ」が開催

ゲーマーズ本店さんでは、「コンプ祭り in ゲーマーズ」という企画が20日から開催されていました。

26日より開催されるイベントですが、ゲーマーズ本店さんは20日からやってますね〜。

ゲーマーズさんの特設サイトによると「コンプ祭り in ゲーマーズ」というのは、コンプティークやコンプエースのコミックスを購入すると1冊ごとに特製スリムポスターをプレゼントするという企画で、6ヶ月連続で行なわれるというもの。
1ヶ月ごとに絵柄が変わるようで、今回の第1弾は「魔法少女リリカルなのはViVid」のスリムポスター(表情パターンが2種類あり)となります。

さらに6ヶ月連続で購入すると「藤真拓哉先生描き下ろしプレミアムポスター」をプレゼントするようです。

これはなのはファンの方であれば、見逃せない企画ですよね。



告知では11月26日からなのですが、ゲーマーズ本店さんでは既に始まっているようで「コンプ祭り開催中」のPOPも出ていました。

開催中です。

スリムポスターの絵柄ですが、ゲーマーズ本店さんでは2種類の「なのは」パネルを作って、店内に展示しておりましたよ。

1階にあったなのはさんの巨大パネル3階にも設置。

このコンプ祭りを開催するにあたり、1階売り場の半分くらいが「なのは」の書籍や関連商品で埋まっているのも驚きでした。

1階の店内中央はなのはグッズ。

コーナー上にはスリムポスターが並ぶ。

平台はなのは一色

全部なのは関連。

流石に新刊のほうの平台までは埋めていませんでしたが、それでもなのはが多いです。

また、写真にも載せてますが、「コンプエース1月号」「娘TYPE Vol.14」「魔法少女リリカルなのはtype」を全て購入すると先着でスリムポスターが貰えるという3誌連動キャンペーンを行なっているみたいですね。
各誌に特典も付くので凄いことになりそう…。





11月26日には「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のBD/DVDが発売されることで、さらに「なのは」一色になりそうですね、ゲーマーズ本店さんは…。

なんか「劇場版なのは」用のコーナーが早くも出来ているんですが…(笑)

ゲーマーズ特装限定版の特典掲示。ボリューム感がありますな〜。

1万を超える商品だということをお忘れなく…。

既に専用コーナーも作られていたりしますね。
ゲーマーズ特装限定版の特典も凄いですな…。


また、この日の前日から、コラボショッパーの第2弾が配布もあるようですね。

25日より配布開始です。

さらには、「藤真拓哉先生コーナー」も作られていました。

ここでもコミックスが売られてました。

ゲーマーズさんが、ここまで「魔法少女リリカルなのは」に力を入れているか垣間見た気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41791834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック