2010年11月25日

ソフマップ、ゲーマーズで「アイドルマスター2」の予約受付開始

Xbox360で2011年2月24日に発売予定となるバンダイナムコゲームスさんの国民的アイドルプロデュース(育成シミュレーション)「アイドルマスター2」の予約が、秋葉原ではゲーマーズ本店さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなどで始まっております。

3面アイマスで占領!

予約解禁です。

11月24日より予約受付が始まったソフマップAM館さんは、店頭でモニターを3台繋げて大きく宣伝しておりましたよ。



この店頭展開で、足を止めて見入っている方も散見されました。



また、ゲーマーズ本店さんでは、既に予約受付が始まっており、店頭での宣伝POPの他、店内にもこのようなPOPを目にすることが出来ました。

いろいろあってもやっぱり大好きアイマス!

前作より1年後、イメチェンだってしちゃいます!

心の嫁…ですか

ゲーマーズさんでは、HD画質になっていることを推し出してますね。



このゲーム、初回生産限定で「特典封入きらきらパッケージ」になっている他、予約特典に新曲の限定ダウンロードカードとPRカード2枚が付属するとのこと。

また、ショップ特典も別にあるので、気になる方は公式サイトをチェックしておいたほうがいいかと思います。



なお、ゲーマーズさんでは、これの限定セットの販売もあるようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41842665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック