2010年11月26日

「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売(ゲーマーズ本店)

先日から「コンプ祭り in ゲーマーズ」を行なっていて、既に「なのは」商品の力の入れ方が凄いことになっているゲーマーズ本店さんですが、25日の「劇場版なのは」の発売日ではさらに凄まじいことになっていました。

この大看板は伊達じゃない!

もはや「なのは」専門店のような雰囲気(笑)

私が確認したのは19時くらいなのですが、その時でも「劇場版なのは」の店頭販売を続けていましたよ。
店頭には、「なのは」と「フェイト」のコスプレスタッフさんもいらっしゃいました。

なのはPOPに埋め尽くされた店頭と「なのは」のコスプレスタッフさんがレジ会計をやっていた

店頭には「ゲーマーズ特装限定版がズラリ!

コラボショッパー第2弾。なのは表紙の「月刊TVガイドBLT」も売られてます。

この販促に店頭でも列が出来るほど…。

なお、午前中には、秋葉原であっという間に完売してしまった「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」を再入荷させたようです。
しかし、この情報には、驚きましたよ。
この日のために、一番くじを残しておいたのか…。

こちらも大人気で15時くらいには完売したみたいです。





店内では、新刊平台全てを使って、ゲーマーズさんの「劇場版なのは ゲーマーズ特装限定版」を積んでおりますね。

1階平台。全部「劇場版なのは」の特装限定版。

ゲーマーズ特装限定版(Blu-ray)こちらはDVD版

ゲーマーズ購入特典となのはフェアのサンプルも展示した1階新刊平台

ゲーマーズ限定、購入特典の「トートバッグ」

購入特典のB3ポスターセット

なのはフェアのクリアしおり(全18種)

1階は「コンプ祭り in ゲーマーズ」と合わせて大量のなのは関連商品とPOP、販促ポスターを展開し、どこを見ても「なのは」しかない状態に(笑)

全部なのは

棚にも「なのは」

「月刊TVガイドBLT」棚はもちろん「なのは」

エレベータの扉や中も「なのは」

棚や平台が全て「なのは」、POPやポスターも「なのは」、エレベータの扉も「なのは」、さらにはエレベータ内も「なのは」…。
もはや、「魔法少女リリカルなのは」の専門店と言えますな、こりゃ…(笑)


4階もなのはの平台を2つも用意してますね。

これ一つでも凄いのに、もう一つ、この階には「なのは」平台がある。

また藤真拓哉先生コーナーに、このようなものも…。

藤真拓哉先生コーナー

前はなかった藤真拓哉先生直筆サイン入り色紙も展示!





極めつけは5階。

「魔法少女リリカルなのはMUSEUM」、店頭モニターでの開催告知

5階が「魔法少女リリカルなのはMUSEUM」に!

25日より「魔法少女リリカルなのはMUSEUM」というフロア全体を使ったイベント会場になっていました。

会場入り口。

特装限定版が山のように積んである。

大量のなのはグッズを販売

コメントも残せます。かつてソフマップさんがやっていた「クドわふたー」のアレに近い?

ここでも「劇場版なのは」が販売されているだけでなく、各種グッズ販売、台本や原画の展示もありました。
さらに記念撮影会場まで設けられているという…。

フロアの一角に記念撮影会場。

スタッフさんの話では記念撮影される方も多かったようです。

このイベントは12月19日まで。
なのはファンなら、一度足を運ぶ価値があるかもしれませんね。




ゲーマーズ本店さんの今回の「なのは」に対する力の入れようは驚くばかりです…。

特典やなのは関連フェアに関しては別記事にて纏めておきますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41864602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック