2010年11月26日

ヨドバシAkiba、第2エントランスにて「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売記念抽選会が開催

一方、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんでは、第2エントランスにて「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売記念抽選会が開催されました。

ヨドバシAkiba 第2エントランスにて。

ヨドバシAkiba限定で発売記念イベントが開催!

エントランス大きく使ってました。

これは11月25日と26日限定イベントのようで、期間中に「劇場版なのは」BD/DVDを購入された方に抽選で豪華商品が当たるというもの。

外れなし。駄目でもD賞は確実に貰えます。

これによると、S賞は「なのはorフェイト スタンドパネル」、A賞が「リリカルなのはA's DVD全巻セット」、B賞がグッズセット、C賞がオリジナルクリアファイル、D賞が非売品ポスターになっているようですね。

S賞はこれかな…。

同じくS賞。等身大ではないのが残念かもしれませんが、部屋に飾るにはいい…かも?

また、B賞のグッズセットについては、グッズの種類も出ておりますね。

メーカー提供品らしい

なかなか豪華ですわ。



また、このイベントでは、なのはやフェイトのコスプレイヤーさんが参加されており、自由に記念撮影できるようになっていました。

なのはさん(ろまんさん)

フェイトさん(リノさん)

なのはのコスプレイヤーさんは「ろまん」さんフェイトは「リノ」さん、寒い中お疲れ様でした。)

抽選会で当てた商品を手にし、彼女達と一緒に記念撮影されている方も多かったですよ。

撮影されている方も多かったです。

こういったイベントもなかなか楽しいですよね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41865731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック