2010年11月27日

「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」、2011年2月3日に発売

ケイブさんは、現在ゲームセンターで稼働中の「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」をXbox360で発売すると発表、公式サイトがオープンしております。



25日に発売されたばかりの「怒首領蜂大復活Ver1.5」のゲーム追加コンテンツとして配信されるだけでなく、パッケージ版も発売するそうです。



パッケージ版には、ブラックレーベルモードとノービスモードの他、「怒首領蜂大復活Ver1.5」には収録されていない別のアレンジモードが収録されているようです。

価格は5040円。





また、ゲーム追加コンテンツ版は1200MSPで同日に配信されるそうですが、パッケージ版に収録されているアレンジモードは入っていないようですね。




Ver1.5が発売されたばかりなのに、早すぎると思ったのは私だけでしょうかね〜(苦笑)





怒首領蜂大復活ブラックレーベルは、Ver1.5に比べると上級者向けのゲームで、オートボムのON・OFFの選択、烈怒ゲージなどを搭載。

ストロングスタイルは、敵もストロングになっているんですよね〜。
ショットボタンを推しっぱなしで烈怒ゲージを溜めることができ、これが赤くなるまで溜めると敵弾数が異常に多くなりますね。
ストロングスタイルだと、これが顕著で、より楽しいことに…(笑)



すべての方にはオススメできませんが、画面を埋め尽くすような弾幕シューティングが好きな方には魅力的なタイトルになると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41879372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック