2010年11月27日

まめしき「洩矢 諏訪子」、「フランドール・スカーレット」が発売

25日、秋葉原の同人ショップに、あみあみさんが販売するリキッドストーンさんの「まめしき 洩矢 諏訪子」と「まめしき フランドール・スカーレット」が発売されました。

まめしき新作2体が同時発売!

パッケージ裏



メッセサンオー同人ソフト館さんでは、レジ付近の小さな台に並べられていた他、とらのあな秋葉原店Bさんでも2階フロア中心にある平台に沢山並んでいました。


どちらも出来が良さそうですね〜。

パッケージ表(諏訪子)

パッケージ表(フラン)

ケロちゃんや妹様の可動フィギュアは、まだ他のメーカーさんでは出されていない(グッドスマイルカンパニーさんのフランの発売はまだ)ので、どちらも新鮮に感じますよ。

ケロちゃんは早苗さんと、妹様はお嬢様と組み合わせて飾る(遊ぶ)と楽しいと思います。





また、メッセサンオーさんでは、これらの他に、まめしき霊夢、早苗、レミリアの再入荷があったみたいです(とらのあなさんでは、レミリアと早苗の再入荷確認)

メッセサンオーさんでは、まめしき魔理沙以外の全てが再入荷。

過去のまめしきが欲しくても購入できなかった方はチェックですね。

ケロちゃん(例大祭SP、あみあみブースにて撮影)

フランちゃん(例大祭SP、あみあみブースにて)

価格のほうは、どこのショップも3980円で販売されてました。




それから、「まめしきチルノ」も予約開始されてますね。

2011年4月登場予定
こちらは2011年4月登場予定です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41879632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック