2010年11月27日

プライズ景品に「エンジェルビーツ! キャラクターフィギュア」が登場

秋葉原のゲームセンターにフリュープライズの「エンジェルビーツ! キャラクターフィギュア」が入荷しております。

エンジェルビーツ!のフィギュア化自体も珍しいかも…。

ゆりっぺと天使ちゃんのフィギュアで高さが17cm程のフィギュアとなります。
「Angel Beats!」フィギュアのプライズ景品は初めてですね。

どこも難易度高め。

フィギュアの品質に関してはプライズの域を出ないかもしれませんが、なかなか良く出来ていると思います。
サンプルを見る限りでは、多少見る角度を選ぶ…かもしれませんね。



セガさんのプライズ品ほどではありませんが、挑戦している方が多かった景品ですね。
難易度的には、どこも高めの設定にしていたので、少し時間を置いてから挑戦する、もしくは1プレイ100円のサービスの日を狙ってみるのも良いかと思います。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41879829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック