2010年11月28日

コトブキヤ、「シャキーンクッション」を発売、2時間ほどで完売

27日、コトブキヤ ラジオ会館店さんですが、顔文字ビーズクッションの新作「シャキーンクッション」を販売いたしました。

シャキーンクッションが新登場!

ショボーンクッションなみのカワイサ! 一家に一個いかがでしょうか。1人1限で販売。

見ての通り、アスキーアートの
(`・ω・´)
をプリントしているビーズクッションです。

(´・ω・`)ショボーンクッション
キタ─(゚∀゚)─!!クッションに続く新製品となります。
価格は1050円。
1人1限で販売開始です。



入荷を確認したのは14時45分頃で、今回は店頭での販売ではなく、店内1階にて販売されました。



というのも、この日のコトブキヤさんは店頭でリラックマのイベントをやっていたため、この新作を店頭販売出来なかったものと思われます。



この店頭での販売がなかった為、気付かなかった人も多いのではないかと思われたのですが、沢山の方が購入され、店員さんが棚に陳列すると数分で棚から姿を消してしまうという人気ぶりでした。

大量に棚に置いても…。

数分でこうなる…。棚に陳列させても5分持ちませんよ…。

時間が経つと、棚への陳列が間に合わなくなるほどでしたね〜。

並んでいる方全員シャキーンクッションを持ってレジへ…。

レジは3つフル稼働なのに店内に行列が出来た。

終いには棚に陳列する前に、店員さんが購入希望者に商品の入ったダンボール箱から直接手渡ししてました。

購入しました。ドヤ顔でこちらを見つめるシャキーンクッション。





その後、17時前くらいに全てのシャキーンクッションが完売しました。
約2時間で完売。

これまた凄い人気だ…。

コトブキヤの店員さんの話によると、シャキーンクッションの再入荷は12月上旬を予定しているとのことです。




それとシャキーンクッションではなく、ショボーンクッションですが、店員さんの話によると当初12月上旬に再入荷を予定していたのですが、これが12月中旬から下旬あたりに延びたとのことです。
ちょうどクリスマス商戦に合わせてきたのかも…(笑)

こちらの商品はこのブログでも何度も記事にしているように即日完売必至の人気商品ですからね〜。
どうしても欲しい方は、コトブキヤさんの入荷情報をよくチェックしておきましょう〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41889786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック