2010年11月28日

コトブキヤ ラジオ会館、店頭でリラックマ来店記念イベントを開催

コトブキヤ ラジオ会館店さんは、27日と28日にリラックマ来店記念イベントを行ってました。

コトブキヤさんにリラックマさんが来店!

イベント詳細。

ちょうど、お向かいのゲーマーズ本店さんでも「よつばと」のダンボーの着ぐるみイベントがあり、駅前は大分賑わっておりましたよ。

しかし凄い人…(笑)

改めて、この写真を見ると、右奥にかすかに見えるダンボーさんと、左側のリラックマさんがにらみ合っているようにも見えますな(笑)



とぼとぼ歩く姿も可愛らしい。

と、思いきや突然ポーズをとるリラックマ。

相変わらず可愛いですよね〜。



このイベントですが、コトブキヤさんで限定販売するキノコバスケットの販促でした。

スタッフさんが持っていたキノコバスケット

これもまた可愛いですね〜。



店頭で販売するリラックマ商品を購入することで、リラックマさんと一緒に記念撮影ができたようです。

店頭のリラックマ販売ブース。

見ているだけでも癒されますわ。

このような着ぐるみイベントも今後も続けて欲しいですね〜。
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41890159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック