2010年11月29日

「ダライアスバースト アナザークロニクル」、Heyにて先行稼動

12月17日に全国のゲームセンターで稼動を予定しているタイトーさんのシューティングゲーム「ダライアスバースト アナザークロニクル」ですが、秋葉原のゲームセンター「Hey」さんでは12月3日に先行稼動させるようです。

HeyさんにてダライアスバーストACが一足早く稼動します!

おおっ、これは楽しみですな〜。




ただ、この先行稼動に関し、このような掲示も出ておりました。

店舗入り口にある掲示。

ネットワーク最終調整のため、期間中のデータはリセットされるみたい。

これによると、12月17日のダライアスバースト アナザークロニクルの全国一斉稼動に向けて、12月3日から16日の間、ネットワークテストを行なうようです。
期間中の営業時間終了後にデータリセットを行なうため、「オリジナルモード」と「クロニクルモード」のスコア記録とエリア開放記録がリセットされるとのこと。

まあ、これは仕方がないですよね。
この記事へのコメント
こんにちは。

ネットワークテストですか…。
自分は仕事の関係で秋葉に行く機会がめっきり減ってしまいましたが、行ければ様子を見てみたいと思います。
(可能であればプレイも…)
いずれにせよ12月17日の本稼動を待つことにします。
Posted by ao2 at 2010年11月30日 09:39
ao2さん、こんにちは。

平日の夜であれば、それほど並んでいないので、すぐに順番が回ってくるかと思います。

ロケテスト版と比べると、筐体のコンパネにコイン投入口ができていたり。
また、情報によると、現在Heyさんのダライアスバーストの筐体にはヘッドホンも常備されているようです。
Posted by Coo at 2010年12月11日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41896868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック