2010年11月25日

サクセス、「NESiCAxLive」に対応した「exception」を発表。

4gamerさんの記事より。



全国のゲームセンター、アミューズメント施設にて12月より稼働予定のタイトーさんのアーケード用コンテンツダウンロードシステム「NESiCAxLive」にサクセスさんは物量系シューティングゲーム「exception」を発表したようです。

exception」は、私もロケテストで何度かプレイしてみましたが、なかなか面白いです。
敵を破壊して粉々になった破片をカタパルトで吹き飛ばして敵にダメージを与えるんですよね。

最初は操作に戸惑いましたが、慣れてくるといかに敵を効率よく倒すかが楽しく感じてきます。




稼動予定は、2011年春を予定しているとのこと。
posted by Coo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41897638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック