2010年11月30日

イオシスアキバ中央通店、乳祭開催中

イオシスアキバ中央通店では、28日より店頭でこんなことをやってました。

これは…(笑)

乳祭とか…(笑)

どうも、アニメキャラクターの立体マウスパッド(おっぱいマウスパッド)が大量に入荷したようで、「乳祭」と称して販売してました。
POPには「とりあえず大人買いじゃー!! サラリーマンなめんじゃねー!!」「目覚めよ、ニッポン。」「JAPANESE FAMOUS MOUSE PAD !! JAPANESE SOUL!!」とありますね〜。



また、そのほかのPOPには「癒しを求めて揉みしだけ! 青春を求めて鷲掴め!」「右のおっぱいには夢、左のおっぱいには希望がつまっています。」とか…。

癒しを求めて揉みしだけ! 青春を求めて鷲掴め!!




「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい復活」とか…。

復活!

今回も気合が入ってますね、イオシスさんは…(笑)



価格はどれも980円で販売。

ちなみに、ここはPCショップです(笑)

よく見ると、先日あっさり完売した美琴のマウスパッドも復活しているではないですか。




そのほか、気になったものでは、イオシスアキバ中央通店さんは店頭のノートPCの壁紙を「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃に変更してますね。

28日の時点で末広町店がイカ娘、中央通店が桐乃、路地裏店が唯になってます。

どうも28日は、イオシス末広町店さんが店頭ノートPCの壁紙が全て「イカ娘」、路地裏店が全て「唯」、中央通店が、このように「桐乃」になっていたという…。
(※29日は路地裏店さんが唯の壁紙だけでなく一部エルシャダイやPANASONICのロゴになっていた)

別のPCモニターのほうでは「スパイダーマン」の映像を流してますし…(笑)
これに見入っている方も散見されましたよ。




また、マウスパッドの近くで「けいおん!」のマグカップも販売してました。

愛する彼女に口づけを!!

POPには「愛する彼女に口づけを!!」とありますね。

ペロペロ…って嫌がっているようにも見えますが、それがいいということでしょうね(笑)

あずにゃんが嫌がっているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)
posted by Coo at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41903444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック