2010年12月04日

「ダライアスバースト アナザークロニクル」一部のタイトー店舗で、先行稼動。

12月17日に全国のゲームセンターで稼動予定のタイトーさんの新作シューティングゲーム、「ダライアスバースト アナザークロニクル」ですが、12月3日よりネットワーク負荷テスト(先行稼動)が行なわれております。



稼動開始を確認したのは、秋葉原Heyさん。

他にもタイトーステーション新宿南口ゲームワールドさん、タイトーステーション渋谷店さんでも予定されているらしいです。

全国では、この他にタイトーステーション難波店さん、タイトーステーション福岡天神店さんなどでも開催されているみたいですね。




今回、私もHeyさんのほうに足を運んでみましたが、沢山の方がプレイされておりましたよ。
1プレイ200円。
600円追加で残機無制限。



ロケテスト版と明らかに違うのは、ヘッドホン端子が使用可能になったことでしょうか。
ZUNTATAサウンドに酔いしれることが出来ますよ。

一応1人プレイも可能ですが、Heyのスタッフさんは4人同時プレイの残機無制限モードを薦めていました。



今回の先行稼動では、ネットワークテストの絡みでオリジナルモード及びクロニクルモードのスコア、エリア開放記録がリセットされてしまうことに注意が必要ですね。




なお、Heyさんでは、12月17日の本稼動時に合計3台の「ダライアスバースト アナザークロニクル」の筐体を増設予定だそうです。

本稼動時に合計3台増設するようです!

これは凄いですね〜。
posted by Coo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41958163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック