2010年12月18日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館にグッドスマイルカンパニー新作フィギュアが展示

今回のB★RS Projectさんの「B★RSキャンピングカーと行くX'masキャラバン」イベントに合わせ、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのほうでは、4階のショーケースに、グッドスマイルカンパニーさんやマックスファクトリーさんの新作フィギュアの展示がありました。



どうも、17日限定の展示のようですね。
(※18日にはなくなっていました)

展示されていたものをフォトレポート風に…。

ねんどろいど ストレングス

ストレングス Animetion Ver.

figma ストレングス

「ブラック★ロックシューター」より、ストレングス。
ねんどろいど、-animation version-、figmaのそれぞれを展示。
これ、初公開だと思いますよ。



天使

エンジェルビーツより「天使」、グッドスマイルカンパニーさんの新作ですね。
5月発売予定。

他にもゆり(4月発売予定)の展示がありました。



紬

マックスファクトリーさんの「けいおん!」の琴吹紬。
発売日はまだ未定。




マイケル・ジャクソン

4月発売予定の「figma マイケル・ジャクソン スリラーver.」




桐乃

黒猫

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、ねんどろいど桐乃とねんどろいど黒猫。
桐乃は4月、黒猫は5月発売予定。
黒猫は初展示かな…。




キョン

「涼宮ハルヒの消失」より、「ねんどろいどキョン 消失ver.」
4月発売予定だそうです。



その他にも、「figma 嵐山歩鳥」などの展示がありました。



どれもなかなか出来が良さそうですわ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42150316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック