2010年12月30日

秋葉原の一部のショップで「コミックマーケット79カタログ」が安売り

12月29日から31日まで有明の東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット79」ですが、秋葉原の一部のショップではカタログが安価で販売されているのを確認しました。



ゲーマーズ本店さんやアニメイト秋葉原店さんは、コミケカタログ冊子版(2400円)を半額の1200円で販売しておりますね。

ゲーマーズ本店さん

アニメイト秋葉原店さんの店頭告知POP

ゲーマーズ本店さんのPOPには「50%OFF」と書かれてましたが、よく見ていないと「50円」と勘違いしてしまいそうな…(笑)
ゲーマーズさんは、この価格で特典付きですね。
まだの方はお買い得…(?)

ちなみにゲーマーズ本店さんは先日まで20%オフで販売しておりました。




それとダンジョンブックス秋葉原店さんでは冊子版、ROM版共に1000円という価格で提供してますね。

ROM版の値引きがあったのは、このショップだけでした。

しかも、ちゃんと特典のクリアファイルが付いております。

但し、上田先生の特典は終了しているので注意です。




極めつけは、ラムタラアキバさん。

アキバ最安値更新中!

なんと冊子版を500円で販売してますよ(笑)
実は前日の28日あたりから500円で販売していたようですね。

ワンコインで買えるコミケカタログ。



コミックマーケット79カタログが、イベント開催前からここまで安くなっているのは今までにないかもしれませんね。

この価格を見て、悔しい思いをしている方もいらっしゃると思います(私もそうですが…)




…今後、コミケ開催直前までカタログを買わないという方が増えそうな気もするな〜…。

各同人ショップでは、コミケ新刊の委託販売も開始してました。

本日の東京ビッグサイトはいい天気!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42304077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック