2011年01月06日

秋葉原のマジコンショップ、閉店が続く…

秋葉原のマジコンショップの閉店が続いています。

かしばこさんの隣にあったところです。

このショップですが、裏路地にあったショップで以前から閉店告知を出していましたが、本当に閉店していたようです。
看板も何もかも外されてました。


また、マンモスカレーさんの上にあったマジコンショップも1月10日に閉店告知を出しておりました。
閉店の理由に「全面輸入できなくなったため」とありますね〜。

怪しいね〜

まあ、ここの場合は、マ○カル○海の姉妹店のようですから、「ボタン連打で復活」するような気もしますが…(笑)

今回のマジコン「輸入禁止」については、今更ここで書くこともないでしょう。




その他のマジコン屋ですが、特に閉店するという告知は出ていなかったものの、マジコン購入を煽るようなPOPを出していたショップも見かけたり、何故かマジコン路上販売を再開したところも見かけました。

マジコン終了祭り

上○2号店。煽ってますな。

年末あたりから復活した駅弁スタイルのマジコン屋。

posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42405805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック