2011年01月13日

某マジコンショップに、「リニューアルオープン」のPOPが店頭に…。

10日に閉店告知を出しておきながら、閉店せずに11日も営業していたマンモスカレーさんの2階にある某マジコンショップですが、12日にこのようなPOPが…。

ん…?

いつも通りといえばいつも通り。

リニューアルオープンだそうで…。

POPによると「大人の事情によりもうしばらく営業を続ける」とのこと。

うん、やっぱり予想通り…かな(笑)




一方、本家のマ○カル上海さんも、店頭にこれを大きく掲げていました…。

某店の告知に合わせたかのような掲示。

ここもリニューアルオープンですか。

やれやれ…。
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42553771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック