2011年01月22日

「ケイブからの大切なお知らせ 2011」、2月19日に開催

2月19日にベルサール秋葉原の1階にて、ケイブさんのイベント「ケイブからの大切なお知らせ 2011」が開催されるようです。



このイベントでは、ケイブさんのプレス向け発表会が行われる他、ケイブグッズの物販、2月24日発売のXbox360用ソフト「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」の試遊ができるようです。

プレス向けの発表会では、立ち見ではありますが、一般参加も可能のようですね。
ケイブさんの最新情報が知りたい方は、参加してみると良いかと思います。



また、物販についての詳細は、後日アナウンスがあるようです。



これまた、なかなか楽しみなイベントですね。
posted by Coo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42783226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック