2011年01月28日

ソフマップ予約購入チケット20枚交換特典に「御坂美琴Bigタペストリー」

27日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんや本館さんにて、このような掲示が出ておりました。

この絵柄は…!

ソフマップ予約購入チケット20枚交換特典は、「御坂美琴Bigタペストリー」となるようです。


この絵柄、現在もソフマップ本館さんの7階のエスカレータの壁に見られるアレです。



ソフマップAM館さんのパネルやPOPには『学園都市トップのレベル5 美琴おねーさまの登場ですわよっ!あぁ〜んおねぇさま〜ん」とありますね〜。

POPによると幅520mm×高さ120cmほどのタペストリーで素材がWスエードとのこと。

本館さんとAM館さんではいろんなところに貼ってました。

これを入手するには予約購入チケットを20枚集めることで、予約券と引き換えてもらえます。
告知には書いておりませんが、交換予約は4月15日までと思われます。



予約券と景品(タペストリー)の引き換えは4月16日から22日までとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43005639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック