2011年02月14日

まんだらけコンプレックス、「幻想郷壱福籤」販売中

まんだらけコンプレックスさんですが、以前記事にしたように、2月6日から東方Projectオンリーイベント「博麗神社例大祭」のカタログを発売する一方、4階で「幻想郷壱福籤」を販売しております。

幻想郷壱福籤




このくじの賞品ですが、現在もサンプルが店頭ショーケースに飾られております。

特賞のうどんげ抱き枕カバー

A賞

B賞

C賞とD賞

E賞とF賞

G賞とH賞

I賞

J賞

おそらくこれもJ賞




1回500円のくじですが、これがなかなか人気のようですね。

私が13日に状況を確認したところ、既に特賞、A賞、B賞がなくなっているようです。
(補充があるかは不明)
それでもレジ前にはくじを求めて10人ほどの列が出来ていました。

まんだらけさんで商品を購入し、レジでついでにくじ引きしようという方がほとんどでしたけれどね(笑)



ちなみに先日、私も試しに2回ほど引いてみましたが、両方ともI賞(例大祭SPグッズセット)でした(苦笑)






さて、まんだらけコンプレックスさんの店頭ショーケースですが、13日に確認したところ、等身大パネルに変更がありました。

今までのパネルがなくなり、新しいパネルになってます。

ゆゆ様。合計4パネル




参考までに、以前のパネルはこんな感じです。

これが今まで展示されていたもの。今はありません。

う〜む、まんだらけさんはどれだけパネルを用意しているんだろう。



もしかすると、また変更、追加があるかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43407460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック