2011年02月18日

プライズ景品に「魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ」がセガ店舗限定で登場

秋葉原のセガ店舗に「魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ」が17日に入荷しました。

話題の景品が登場

このプライズ景品は、セガ店舗限定アイテムとなるようですね。
セガ以外のゲームセンターでは見かけませんでしたよ。



今、何かと話題の「魔法少女まどか☆マギカ」関連景品というだけあって、非常に注目度が高いと思われます。

絵柄は「マミ」、「まどか」、「ほむら」の3種類です。




さて、今回入荷を確認した店舗ですが、クラブセガ秋葉原店さん、秋葉原GIGOさん、駅前に出来たばかりのセガ秋葉原さん。

何故か、クラブセガ秋葉原 新館さんに入荷してなかったですが、おそらく近日中に入荷すると思います。



クラブセガ秋葉原店さんでは店内のレジ前のクレーン機に、このTシャツが入荷しておりました。

クラブセガ秋葉原店さん

アーム部にもキュウべぇ

ブース上には大きくキュウべぇのPOPが貼られており「僕と契約しようよ…」と書かれてますね。
すぐ下には「脅迫。」の文字も…(笑)

また、天井にはマミさん柄のTシャツがサンプルとして展示されていました。

マミさん柄のTシャツ





秋葉原GIGOさんは店舗入り口近くの筐体、セガ秋葉原店さんは3階にそれぞれ入荷を確認しております。

秋葉原GIGOさん

セガ秋葉原店さんはリング設定





twitterで入荷情報をつぶやいたところ、「何これめっちゃ欲しい…」、「このTシャツを着て魔法少女になってよ!」、「まどかほしいまどか」、「まみさんほしすなあ」、「マミさんTシャツ!これは激しい競争になりそう(^^;」、「kalafinaライブに着ていけそう」などとある一方、「さやかではなくマミさんがw」、「よかった!マミさん首ある!……あれ?青の娘は…」、「一人いなくね?w」、「青いコは犠牲になったのじゃ。」、「さやか(´・ω・`)」、「さやかェ・・・」などなど…。
特に、青い髪のコ「さやか」がいないことに関する反応が多かったです。



うむむ、確かに…。

第2弾が出ることに期待したいですな…。





余談ですが、17日現在、秋葉原でプライズグッズを販売しているショップでも、この商品を見つけることが出来ませんでした。




>2月18日 追記

クラブセガ秋葉原 新館さんでも入荷を確認。

Tシャツ。3種類とも首がない(苦笑)
posted by Coo at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
これアキバだけ?
地元探したが見つからん
Posted by こんにちは名無しです at 2011年02月18日 19:38
未確認で正確にはわかりませんが、多分そうかもしれません。
Posted by Coo at 2011年03月27日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43472706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック