2011年02月23日

ダライアスバーストAC、アイアンフォスル杯が3月1日から6日まで開催

全国のタイトー店舗90店限定で「ダライアスバースト アナザークロニクル」のゲーム大会「アイアンフォスル杯」が3月1日から6日まで開催されます。



これは、4名を1チームとしてオリジナルモードのEASY(ルートはA→D→H)での合計スコアを競うというもの。
残機無制限エントリーも可能のようですね。



優勝したチームの所属する店舗には、以前、秋葉原のHeyさんで飾られていた「アイアンフォスル」のオブジェが設置されるようです。

これが飾られるみたい。

我こそは、と思う方は、チームを組んで挑戦してみてはいかがでしょうか。




なお、参加店舗は、公式サイトの特設ページに出ておりますね。

結果発表は3月中旬頃を予定しているとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43548438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック