2011年02月24日

アキバあそび館、あずにゃんがマミられました…

23日、ジーンズメイト アキバあそび館さんの店頭が、また大変なことになってます(笑)

リアルQBの近くにいたあずにゃんが大変なことに…(笑)

圧倒的存在感のリアルキュゥべぇさんの後ろにいたあずにゃんですが、ご覧の有様に…。



アニメ版「魔法少女まどか☆マギカ」の例のシーンを再現されてますよ…。

あずにゃんを助けるには契約するしかないのか…。

QBさん曰く「早く契約を!! 間に合わなくなっても知らんぞー!!!!」



しかし、これまたシュールでインパクトがありますね〜。

個人的に一番気持ち悪いと思ったのが、この腕の曲げ方だったり…。

個人的に、今回気持ちが悪いと思ったのは、頭をパクッとされているあずにゃんよりも、リアルQBさんの腕の曲げ方だったりするんですが…(笑)





さて、秋葉原を巡回すると必ず目にしてしまうキュゥべぇPOPですが、今回も少しだけ見てきました。

ゲーマーズ本店さん

イオシス末広町店さんの壁

ゲーマーズ本店さんでは、消費者金融のような「Q&B」のジョーク広告が出来ていたり、イオシス末広町店さんでもPOPが増えていたりしてました。



ゲーマーズ本店さんのPOPは「アキバBlog」さんや「いつかバイトをやめてやる!!」さんでも記事にされてますね。



また、とらのあな秋葉原店Aさんでも例の「まどか☆マギカ」コーナーでPOPが増えているのを確認しております。



やれやれ…。
今の秋葉原は、もうQB関係のPOPが多すぎて、私自身も把握しきれなくなってきましたよ。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43561355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック