2011年02月24日

ウェーブ、「きぐるみ けいおん!! フィギュア」が発売

ウェーブさんの「きぐるみ けいおん!! フィギュア」シリーズが秋葉原で23日に発売されました。

ソフマップAM館さんではサンプルが展示。

製品情報によると、『放課後ティータイムのメンバーが、新入生勧誘時のと〜っても愛らしい、あの、きぐるみ姿で登場!』『頭部はボールジョイント接続で可動し、きぐるみ姿の他、素顔のパーツも付属しているので、気分に合わせて気軽に付け替える事が出来ます。』とありますね。
それぞれ、高さ10cmほどの可愛らしくて小さなフィギュアです。

また、初回限定DXバージョンの「きぐるみ 放課後ティータイムせっと」も発売されておりました。
こちらは5人全てが揃っているだけではなく、単品版と違い、澪と紬は普段の下ろした髪形のパーツも追加しているそうで、2種類の髪形を再現しているようです。

初回限定DX版

澪とムギちゃんのファンの方は、限定版を買ったほうがいいでしょう。

ファンの方であれば、限定版を購入したほうがいいかと思います。



秋葉原ではコトブキヤ ラジオ会館店さん、ボークス秋葉原ショールームさん、エックス1号店さんなどで入荷を確認しました。

ボークス秋葉原SRさん

コトブキヤ ラジオ会館店さん

しかし、ソフマップさんやヨドバシAkibaさんなどの量販店では見かけず、まだ入荷していないみたいです。



なお、コトブキヤ ラジオ会館店さんでは、単品の「きぐるみ 中野梓」が完売しておりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43561792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック