2011年02月24日

ソフマップ、「初音ミク Lat式 Ver.」などが予約開始

ソフマップ本館さんやアミューズメント館さんでは、グッドスマイルカンパニーさんの「初音ミク Lat式 Ver.」、マックスファクトリーさんの「平沢唯」の予約が開始しておりました。

初音ミク Lat式

平沢唯

ソフマップさんは、公式で案内が出るとすぐに予約を開始するんですよね〜。



そういえば、これらのフィギュアのサンプルは、先日のワンダーフェスティバルで展示がありましたよ。

可愛いですね〜

唯

平沢唯は、サンタ姿…か。
サンタ福は着脱可能で、脱ぐとスクール水着姿になるみたい。





そのほか、2008年に発売され、現在非常に入手困難なグッドスマイルカンパニーさんの「初音ミク」も再販、予約を受け付けておりました。

これは嬉しい再販です。

これは、今まで欲しくても買えなかった方には朗報ですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43561917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック