2011年02月25日

「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」が発売

ケイブさんの弾幕シューティングゲームの新作であるXbox360用ソフト「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」が2月24日に発売されました。

ケイブさんの弾幕シューティングゲームの新作

メッセサンオー本店さん。19時ごろはまだ限定版が残ってました。

これは、アーケードで人気を博した「むちむちポーク!」と「ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜」の2つのタイトルがカップリングされたもので、公式サイトによると「むちむちポーク!」は『 一風変わった独特な世界観を舞台に、ブタにされてしまった女の子たちが、イベリコ星製最新戦闘自転機ケッタマシィーンで地球を滅ぼすために出撃する!アイテムを集めることで撃つことのできるラードアタックやボムブーを使って、全人類をブタにしてやろう!』、「ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜」は『ビッグ・バーンと結婚させられてしまったテレサ・ローズ博士を救出するため、テレサの娘たちが小型戦闘機で強襲をかける!万能ではないが、敵の弾丸を防ぐことができる「シールド」と、レーザーや全ての弾丸を消すことができる「ローズクラッカー」を駆使して迫り来る敵を撃破せよ!』と案内されております。




限定版には、このパッケージでしか手に入らない「Wサウンドトラック」を封入。
初回生産版(限定版・通常版の両方)は先日行なわれたケイブ祭り仕様の『ケイブ祭りVer.ダウンロード用シリアルコード』が付いてくるようです。




秋葉原の各ゲームショップで限定版や通常版の入荷を確認しましたが、ヨドバシAkibaさんでは限定版を見かけず、品切れになっているものと思われます。


限定版は数が少ないので、予約されていない方は、早めに購入したほうが賢明かもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43577342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック