2011年02月25日

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」が発売

24日、セガさんのPSP用RPG「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」が発売されました。

セガさんの人気RPGのアッパーバージョン

このゲームは、前作「ファンタシースターポータブル2」に新たなエピソードを追加したバージョンアップ版で、前作をプレイしていなくても楽しめる作りになっているようですね。
また、前作のプレイデータの引継ぎも可能のようです。

前作同様にマルチプレイにも対応している他、すれちがい通信にも対応。
新種族の追加など新要素も盛り込まれています。



また、通常版(UMD版・ダウンロード版)だけでなく、数量限定版である「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ プレミアムボックス」も発売されております。
これは、ソフトの他にオリジナルポーチやPSP用オリジナルカスタムテーマのプロダクトコードを同梱しているものですね。




秋葉原では、限定版の売れ行きがよく、ヨドバシAkibaさんでは、10時前には完売してしまうほどでした。

アソビットシティさんでは限定版の在庫がありました。

24日の夜の時点で限定版の在庫があったのはアソビットシティさんなど一部のショップのみで、他は品切れになっていましたよ。





通常版は各店舗で入荷を確認、よく売れているようです。

ソフマップ本館さん

特にゲーマーズ本店さんでは店頭にてこれを販売、店頭で大きくでもを流していたのはソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでした。

アイドルマスター2なども店頭で販売していました。

ソフマップAM館さん店頭のモニターでデモ







また、秋葉原のゲームセンター(セガ店舗)では、店舗限定ミッションを配信していたり、コカコーラとのコラボ企画のパネルを掲示していました。

セガ店舗でインフィニティミッションの先行配信あり。

Quoカードのプレゼントキャンペーン。コカコーラとのコラボ企画

このゲームを購入した方は、ゲームセンターに足を運んで店舗限定ミッションを入手してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43577363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック