2011年02月26日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「初音ミクLat式Ver.」が展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの予約コーナーにて、グッドスマイルカンパニーさんの新作フィギュア「初音ミク Lat式 Ver.」の展示が26日から始まっています。

Lat式ミクが店頭に展示!

このLat式ミクは22日に公式でアナウンスされ、23日あたりにはソフマップさんのほうで予約受付が開始されていましたね〜。

MikuMikuDanceの3DCGモデルとして好評を得ているLat氏アレンジによる「初音ミク」で、なんとも可愛らしいですな…。





今回のサンプルはソフマップAM館さんの1階予約コーナーの入り口付近に展示されておりますね。
8月に再販予定の腋ミク(グッドスマイルカンパニーさんの「初音ミク」)と一緒に並べられております。



グッドスマイルカンパニーさんのミカタンブログによると、27日までの展示となるようですので、現物を見てみたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

気に入った方は、この場で予約してしまうというのもいいですよね。
ソフマップさんでの販売予定価格は4580円となるようです。


>2月26日 追記

展示コーナーのレイアウトが変更され、POPも付いておりました。

レイアウトが若干変更。

あざとい

「あざといなさすがLat式あざとい」



また、アキバBlogさんやいつかバイトを辞めてやる!!さんでも記事にされてました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43599386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック