2011年02月26日

グリフォン、東方プロジェクト特別編「ノンスケール チルノ 〜POPver.〜」が発売

25日、メッセサンオー同人ソフト館さんに、グリフォンさんの東方フィギュアの新作東方プロジェクト特別編「ノンスケール チルノ 〜POPver.〜」が入荷しました。

POP氏の可愛らしいチルノを立体化。

パッケージ裏

公式サイトを見てもわかるようにPOP氏の可愛らしいイラストを立体化したものですね。
かなり幼い感じがするチルノです。

しかし、これが発表になった当初は驚いたものです。
まさかグリフォンさんがPOP氏のフィギュアを制作、販売するなんて思ってもみなかったものですので…。



メッセサンオー同人ソフト館さんでは、いつものようにレジ前の新作台にこれを置いておりましたよ。

レジ前の新作コーナーに一つ置かれてます(在庫はあるようです)

メーカー出荷日は25日なのに早いですね、メッセサンオーさんは…。
秋葉原の他のショップでは、25日に入荷したところを見かけませんでした。

前回のグリフォンの美鈴も一番早い入荷だった気がします。





グリフォンさんの最近のフィギュアの品質の高さ、イベントでのサンプルの出来を見る限り、ファンの方にはたまらない商品かと思います。

出来は良さそうですね





>2月26日 追記

とらのあな秋葉原店Bさんなどでも入荷を確認しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43600797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック