2011年02月26日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「ねんどろいど ストレングス」などを展示

また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは「初音ミク Lat式Ver.」の他に、ブラック★ロックシューターの「ねんどろいど ストレングス」と「ストレングス -animation version-」の展示がありました。

今回はfigmaの展示がありませんでした。

以前、ソフマップAM館さんで一度だけ展示があったものですね。
今回も4階のショーケースに展示。



公式サイトやブログでの記載はないもののLat式ミクと同様、短期間で展示が終わるものと思われます。

ねんどろいどストレングス

ストレングス -animation version-

なかなかかっこいいですよね〜。

発売時期については未定のようです。




>2月26日 追記

午前中は展示していた、これらのフィギュアですが、午後に再度立ち寄ったところ、両方ともなくなっていました。

展示が終了したのかな。
なんか残念です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43601715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック