2011年02月25日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「パンティ予約はじめました」

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭に、このようなものが…。

1階の予約コーナー店頭に…。

パンティ予約はじめました。

パネルには「ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて、パンティ予約はじめました」とあり、その隣には「※本当です。気になる方は、この告知上部をめくってみて下さい。」と書かれてますね。



周囲の目を気にしながら(笑)めくってみると…。

パンスト姉妹が予約開始

ああ、やっぱり罠でしたわ(笑)
まあ、本当に下着の予約を店頭で始めていたら、いろいろとビックリするんですが…。



さて、このPOPにもあるように、グッドスマイルカンパニーさんの新作フィギュア「ねんどろいど パンティ」と「ねんどろいど ストッキング」の予約が始まっております。
アニメ『Panty&Stocking with Garterbelt』のキャラクターですよね〜。

姉の「パンティ」と妹の「ストッキング」…。
ファンの方は2つ揃えておきたいところですね。

どちらも6月に発売予定です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43601876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック