2011年02月25日

ドスパラパーツ館、3月4日にオープン

閉店したT-ZONEさんの跡地にドスパラパーツ館が出来るようです。

T-ZONEさんの跡地にドスパラパーツ館が…。

このドスパラパーツ館さんはPC自作パーツ関連を中心に販売を行なうほか、中古買取やサポートセンターも設置するようです。
3月4日にグランドオープンするとのこと。



また、以前のドスパラ秋葉原本店さんは、3月8日にリニューアルし、ドスパラオリジナルPC「Prime」の専門店として売場面積を拡大するみたいです。




今までお世話になったT-ZONEさんの看板も既に外され、私自身も思うところが多々あるのですが、仕方がないですよね…。

秋葉原の有名店の閉店は個人的に悲しいですが仕方がないですよ…。

ドスパラさんの新店舗、オープンする日を楽しみに待つとしますか。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43604052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック