2011年02月28日

アオシマ痛車シリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/24 VERTEX RIDGE JZZ30 ソアラ」が発売

アオシマさんの痛車プラモデルシリーズの新作「No.19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/24 VERTEX RIDGE JZZ30 ソアラ」が秋葉原で発売されました。

ソアラ、いいですな〜。

ホビーストックさんの製品仕様によると『桐乃や黒猫など個性的なキャラクターと文字ネタ・作中ネタ満載のデカールは遊び応え満点。車もT&E製エアロパーツを纏ったJZZ30ソアラと今までの痛車にない仕様となっております。妹を思いながら最高の『俺妹痛車』1台作り上げてみませんか?』とありますね。

大き目のパッケージなので、結構気になってしまった商品です。



ソアラ、かっこいいな…。





秋葉原で見かけたのはコトブキヤ ラジオ会館店さんやイエローサブマリンさん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなど…。

アオシマさんの痛車シリーズはどれも人気があるのは知っていますが、人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の痛車というだけあって、すぐ売れそうな予感…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43612309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック