2011年03月03日

メロンブックス、ペロペロトランクス第2弾「なのフェイペロペロトランクス」予約開始

いつかバイトを辞めてやる!!」さんも記事にされているように、メロンブックス秋葉原店さんの入り口で、サークルAskさんの東方ペロペロトランクスに続く第2弾「なのフェイペロペロトランクス」が3月1日から予約開始となってました。

メロンブックス秋葉原店さんの入り口にて

今回はなのはとフェイトが股間をペロペロするようだ(笑)

POPには『早い!もう来たのか!! ペロペロトランクス第2弾はサークルサイクロンが描くなのは&フェイト!!』とあり、予約締め切りは4月17日までとのこと。

4月17日まで予約受付中

淫獣はイメージだそうです(笑)




メロンブックスさんの通販ページによると『話題のペロペロトランクス第2弾は、なのはとフェイトのイラストをあしらった逸品が登場!
さらさらとしたブロード生地の前面へフルカラープリント&フリーサイズ仕様の安心設計♪
恥じらいに頬を赤く染め、股間の部分に舌を伸ばすなのはとフェイトの姿は堪りません☆
美少女にペロペロされながら用を足せる気分を味わえる、魅惑のグッズをお見逃しなく。』とのこと。



仕様的には前回の東方ペロペロトランクスと同じですね。

サイズはフリーサイズ、生地はブロード生地となっており、価格は3150円。
完全受注生産ということなので、欲しい方は予約しておきましょう…。




しかし、ハイセンスというかなんというか…(笑)




>3月5日 追記

4日、メロンブックス秋葉原店さんに足を運んだところ、このトランクスのイラスト部分のサンプルが展示されていました。

布サンプル

マネキンに穿かせてみました

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43657773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック