2011年03月11日

「魔法少女まどか☆マギカ クリアファイル」「ミニクリアポスター」が発売

9日、秋葉原のゲーマーズ本店さんにて「魔法少女まどか☆マギカ クリアファイル」と「ミニクリアポスター」が入荷しておりました。

ゲーマーズさんの3階より…。

3月に入り、「魔法少女まどか☆マギカ」関連グッズも少しずつ出てきましたね。


まず、クリアファイルのほうですが…。

クリアファイル(表)

クリアファイルは表と裏で絵柄が違うようですね。

クリアファイルの裏

表側は集合絵、裏側はまどかとほむらが描かれています。



ミニクリアポスターはこんな感じです。

ミニクリアポスター

ポスターはリバーシブルではないため、この表側の絵柄のみです。
(クリアポスターなので。リバーシブルだと困るのですが…(笑))


価格はクリアファイルが368円、ミニクリアポスターが473円でした。





最初、これを見た時、別のアニメ作品かと思ったり…(笑)

「魔法少女まどか☆マギカ」を全く知らない方が見れば、よくある魔法少女モノのグッズだと思うのでは…。

3階ではちょっとだけデモを流しています。

原作(アニメ・コミックス)は、鬱展開ですからね〜…。




さて、ゲーマーズさんの1階コーナーではキュゥべぇPOPを使って、販売しておりましたよ。

1階の契約コーナー(笑)

笑顔のキュゥべぇ

わけがわからないよ





さらには、こんなものも…。

なんだこれ…(笑)

ピカチュウのようなQBで「ピ●キュウ」…(笑)



QBさんはもういろんな所で猛威を振るってますな〜。
この記事へのコメント
アニメイトでもうってますかね?
Posted by ビザ様 at 2011年05月07日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43782998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック