2011年03月16日

プライズ景品に「魔法少女まどか☆マギカ A4フォトフレーム」が登場

秋葉原の某店舗に「魔法少女まどか☆マギカ A4フォトフレーム」という景品が入荷しておりました。

どこで作られたかわからない謎グッズ

何種類あるか不明。

絵柄の数は不明です。



う〜ん、これはちゃんとしたメーカー品なのか、そうでないのか、判別するのが難しいですね。

よく景品を調べてみると、メーカー名などが記載されておらず、おそらく無許可品なのではないかと思われます。

本当にどこで作られているのやら…。



今回は、セガさんの「魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ」のほうが無許可品より先にゲームセンターに登場したようですが、人気アニメはほとんど無許可品が先に入荷するケースが多いですね。
posted by Coo at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
無許可・非ライセンスプライズを出すゲームセンターは固定されてますよね。
別の日記でも触れていらっしゃった店舗だと思いますが、高田馬場の某ゲーセンのプライズはいまでもほぼ初音ミク・まどかマギカなどの無許可キャラクターものです。
Posted by 高田馬場民 at 2011年07月15日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43919730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック