2011年03月24日

「figma ブラックゴールドソー」が発売

秋葉原のホビーショップにマックスファクトリーさんの「figma ブラックゴールドソー」が発売されました。

figma ブラックゴールドソー

パッケージ裏

製品情報によると『アニメ「ブラック★ロックシューター」より、劇中冒頭で「ブラック★ロックシューター」と闘いを繰り広げている謎多き少女「ブラックゴールドソー」がfigmaで登場!』『•身の丈ほどもある巨大な剣「King saw(キングソー)」には歴戦の激しさを物語るダメージ表現を施し、その存在感をより一層際立たせました。』などとありますね。

秋葉原で行なわれた『ブラック★ロックシューター祭り」やワンフェスなどでも見かけたフィギュア。
アニメの劇中で登場したというけれど、どうもこのキャラの印象が薄いですね。
デッドマスターならよくわかるのですが…。




19時前に秋葉原を巡回したところ、ソフマップ本館さん。ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさん、コトブキヤ ラジオ会館店さん、エックス1号店さんで入荷を確認しました。

ソフマップ本館さん

ヨドバシAkibaさん

コトブキヤ ラジオ会館店さん

コトブキヤ ラジオ会館店さんは、既存のB★RSのfigma(「ブラック★ロックシューター」と「デッドマスター」)と一緒に売り場に置かれていましたね。

他の「ブラック★ロックシューター」のfigmaも一緒に販売してました






なお、入荷した店舗にはかなり数多く並べられていましたが、一部ショップではまったく見かけませんでした。
完売…ではなく、おそらく入荷が遅れているものと思われます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43973748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック