2011年03月26日

コトブキヤ、キュゥべえクッション予約受付開始

25日、コトブキヤ ラジオ会館店さんの店頭でこのような案内が出ておりました。

こ、これは…!

あのキュゥべえがクッションになるのか…(笑)



「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するキュゥべえ。
最初は愛らしいキャラクターかと思いきや、ストーリーが進むにつれて本性を現し、殺意に目覚めた方も多いのではないでしょうか。
コトブキヤさんを始め、秋葉原のショップでもQBのPOPなどを使っているところも多いですよね。
ジーンズメイトアキバあそび館さんのリアルQBなどなど…。





さて、コトブキヤさんで販売するキュゥべえクッションですが、背面の文字が「魔法少女になってよ」「僕と契約しようよ」「わけがわからないよ」と3種類あるようです。

3種類

今夏発売予定で、価格は1260円(コトブキヤ限定商品)とのこと。
このコトブキヤさんだけでなく、コトブキヤ各店で予約受付中です。

高さは30cmぐらいと以前の顔文字クッションとほぼ同じ大きさではないかと思います。




キュゥべえをこの手でボコボコにしたい方はオススメ(?)かもしれませんね(笑)

コトブキヤさんの1階では、いろんなところに案内が貼られてました。

飾るだけであれば…。
ちょっと赤い目が怖いかもしれません…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43994901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック