2011年03月26日

プライズ景品に「けいおん!! スペシャルクオリティフィギュア〜平沢唯〜」が登場

秋葉原のゲームセンターにバンプレストさんのプライズ景品である「けいおん!! スペシャルクオリティフィギュア〜平沢唯〜」が25日に入荷しました。

バンプレストさんのプレミアムフィギュア。

人気アニメ「けいおん!!」の主人公「平沢唯」を立体化したもので、高さは22cmほど。
これ1種類のみの景品となります。



秋葉原では、タイトーさんやセガさんの各店舗に入荷を確認。
クラブセガ秋葉原店さんは店頭に2ブース、Heyさんは店内に6ブース、クラブセガ秋葉原新館さんは店内に8ブースとかなり大きく展開していました。

大きく展開しているゲーセンも多い。

19時ごろ、各ゲームセンターをみて回ったのですが、プレイされていた方も多かった印象ですね。



造形的には、ギターを持って、顔が上を向いた感じになります。
これ、飾る場所を選びそうですね。

ちょっと場所を選びそうなフィギュアです。

ギターはよく出来ていると思いますが、肝心の唯ちゃんの表情は人によって好みが分かれるかもしれません…。

う〜む。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43995492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック