2011年03月24日

イオシス路地裏店、POPが「ぽぽぽぽ〜ん」に変更

「いつかバイトを辞めてやる!!」さんでも記事にされているように、イオシスアキバ末広町店さんの店頭にあるPOPが「魔法少女まどか☆マギカ」からACジャパンさんの「ぽぽぽぽ〜ん」に変更されてました。

おや!

ACジャパンさんのCMは、今や各所で話題になっていますよね。
私も何度目にしたことか…(笑)





イオシスアキバ末広町店さんに貼られていたPOPは以下の通りです。

こんにちワン

ありがとウサギ

こんばんワニ、さよなライオン

いってきまスカンク

おはよウナギ

ただいマンボウ

ごちそうさマウス、いただきマウス、おやすみなサイ

今回のイオシスアキバ末広町店さんのように、他のショップもACジャパンさんのCMネタを出してくるところもあるかもしれませんね〜。
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44003305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック