2011年03月27日

海洋堂ホビーロビー東京、店頭にダンボー「募金しよう!!」

ラジオ会館4階にあるホビーショップ、海洋堂ホビーロビー東京さんの店頭に、「よつばと!」でおなじみのダンボーが…。

海洋堂さんの店頭にダンボー。

募金しよう!!

POPには「募金しよう!!」と書かれており、ダンボーの頭部には、お金を入れる穴がありました。

募金はここから入れます。募金、宜しくお願いします。

募金は、全て日本赤十字社さんに振り込むようですので、安心してよいかと思います。





さて、私の実家のほうですが、家族全員の無事を確認しました。
一時は父が行方不明だったのですが、なんとか難を逃れたようでホッとしています。
家のほうは、津波により結構ダメージを受けてしまいましたが…。



今回の震災で、被災された皆様にお見舞い申し上げます。
posted by Coo at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
これで安心してアキバ巡回が出来ますね・・・ってな訳で、なにはともあれ身内の無事を確認出来て本当によかったです。
Posted by けけえす at 2011年03月27日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44003981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック