2011年03月27日

「けいおん!プレミアムフィギュアVer.1.51」が秋葉原のセガ店舗に先行入荷

「けいおん!プレミアムフィギュアVer.1.51」が秋葉原のセガ店舗に先行入荷しております。

秋葉原のセガ店舗に先行入荷した「けいおん!プレミアムフィギュア」のバージョンアップ版。

唯、カスタネット装備

梓、あずにゃん

これはワンダーフェスティバル2011[冬]のセガブースで登場したものと同じもので、種類は唯と梓。
以前の「けいおん!プレミアムフィギュア」との違いは、唯はギターではなくカスタネット、梓はギターを外してネコ耳カチューシャを装備しポーズも変更されています。
(※ネコ耳は外せないようです)



さて、クラブセガ秋葉原店さんは店内に4ブース、クラブセガ秋葉原 新館さんとセガ秋葉原さんは2ブース、秋葉原GIGOさんは1ブース設置しておりました。

クラブセガ秋葉原店さん

セガ秋葉原店さん

比較的獲得しやすいと感じたのは、クラブセガ秋葉原店さんと秋葉原GIGOさんですかね〜…。
パッケージの両脇に穴を開けており、そこを狙って持ち上げて落とすというオーソドックスな設定でした。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
こんにちは。

>パッケージの両脇に穴を開けており、そこを狙って持ち上げて落とすというオーソドックスな設定でした。

質問です。
この場合はクレーンの微妙な位置関係でバランスが取れると商品が持ち上がるのですか?。
取りたいと思って一生懸命やっているのですが、持ち上がった事がないのですよ。
今日もネンドロイドの小さいフィギアを挑戦したのですが、ことごとく落ちてしまいました。
もしかしたら両脇の穴はダミーで少しづつ動かして落とすのでは?、前方に動かす方法や段差がある場合は乗り越える方法があるのでは、なんて考えていたのですが間違っていたのでしょうか?。

景品を取れる人が羨ましいです。
私も早く上達して欲しい景品が取れるようになりたいものです。
Posted by TAKE at 2011年03月28日 00:11
TAKEさん、こんばんは。
その考えで正しいと思いますよ。

基本的に一発で獲れるゲーセンはほとんどない考えたほうがいいと思います。

持ち上がらない場合は、仰るとおり少しずつ動かして獲ることになります。



プライズゲームは慣れた方でも難しいです。
Posted by Coo at 2011年03月28日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44007137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック