2011年03月28日

とらのあな、「2011とらのあな 春の同人100選」が開催

とらのあなさんでは、「2011とらのあな 春の同人100選」という企画を行なっておりました。

とらのあな秋葉原店Aさんの告知POP

公式サイトの案内によると『とらのあなスタッフが厳選した100アイテム!』『ここを押えて置けば貴方の同人ライフの充実も間違いなし♪ 同人業界でも数ある作品の中から、とらのあなが“今”オススメしたい作品を一挙にピックアップ!』とありますね。

確かに、同人誌の数はものすごいものがあり、同人誌に触れるのが初めての方、同人作家さんをあまり知らない方にとっては どれを購入すべきか迷うかもしれませんね。



今回のとらのあなさんの企画は、そういった方にとって道標になるだろうなと感じました。

また、ある程度慣れた方でも、新たな発見があるかもしれませんね。




さて、とらのあな秋葉原店Aさんでは、4階に専用のコーナーを作っていましたよ。

同人100選コーナー




またPOPによると3〜6階の4フロアでも行なっているようですね。

3〜6階で開催

しかし、何故に「グレートありがとウサギ」なのか、わかりませんが…(笑)

同人誌に興味がある方は、どういったものがあるか確認されてみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44015206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック