2011年03月28日

「キュゥべえの正しい使い方」が発売

アキバBlogさんの記事より。



記事によると、同人サークル「暗黒通信団」さんとサークル「第三種永久機関」さんの『魔法少女まどか☆マギカ』同人誌の新作『キュゥべえの正しい使い方』が26日に秋葉原に入荷したようです。
この本、私も気になったため、翌日の27日に確認してきました。

キュゥべえの正しい使い方

おおっ、売っていますね〜。



とらのあなさんの通販情報によると『せっかくの「キュゥべえ」、あなたは正しく使えてますか?
使い方がわからない!もっと色々な使い方をしたい!そんなあなたのお悩みを解決する取扱説明書が遂に登場致しました! この説明書を見れば、「お風呂場のスポンジが見当たらない」「最近よく眠れない」等、日常のいろんなお困りのシーンで役立つキュゥべえの使い方が解っちゃう♪ さぁ、あなたもこの本を手に入れて、正しくかつ便利なキュゥべえの使い方をマスターしよう!』とのこと。

その他、詳細にあってはアキバBlogさんの記事を参考にすると良いかと思います。



・メロンブックス秋葉原店さん

メロンブックス秋葉原店さん

POPが付いている

メロンブックス秋葉原店さんは27日に入荷したようですね。
棚に「キュゥべえに学ぶ営業テクニック増補版」と一緒に並べられており、POPには『用法・用量を守って、正しくご契約ください』『ご利用は計画的に!』と書かれてました(笑)



・とらのあな秋葉原店Aさん

とらのあな秋葉原店Aさん

串焼きグリル(笑)

POPには『そこのほむらさん、サンドバッグや蜂の巣だけじゃないんです』『キュゥべえの串焼きグリル! そういうのもあるのか』…(笑)




・コミックzinさん

コミックzinさん

巻末のけいやくの魔法『ポポポポ〜ン』

コミックzinさんのPOPはこの同人誌の巻末にある『けいやくの魔法』をそのまま使ってました。
「ポポポポ〜ン」




どの同人ショップも「キュゥべえに学ぶ営業テクニック増補版」と一緒に置かれていましたよ。



この「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」が面白いと感じている方にとっては、今回も楽しめそうな一冊ですね。

私も、購入させていただきました〜(笑)
楽しく読ませていただきますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44015262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック