2011年03月29日

「メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜」予約開始

24日、6月23日に発売となるガストさんのPS3用RPG「メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜」の予約が始まっております。




秋葉原では、25日よりソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭で予約展開を始めてましたよ。

店頭では大きく展開

店舗正面では、このようにモニター3つ使って大きく展開してました。
3つのモニターのうち、真ん中は節電の関係上映像を流しておらず、POPを貼り付けていましたが、残りの2台は「ロロナのアトリエ」と「トトリのアトリエ」のデモをそれぞれ流していました。



モニター下では、「ロロナ」、「トトリ」、「メルル」の全身POPを貼り付けていましたね。

ロロナ、杖折れちゃってますが…、後日元に戻ってます。

トトリ

メルル

ここだけでなく、1階予約コーナーも派手に取り上げられてますね。
前作は、ソフマップ本館さんで大きく展開していましたけれど、今回はソフマップAM館さんのほうが凄いですわ。

「やったああああぁぁぁぁぁぁ!!!悟ったああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

見えた!!

姫・15才

成長した(?)主人公達も勿論登場!!





今回の「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」の限定版となるプレミアムボックスには、「ペーパーウェイト」と「ねんどろいどぷらす メルルチャーム」、メーカー予約特典に「ドラマCD」が付属。

特典が多い限定版

さらにソフマップさんでは、「オリジナルテレカ」「ソフマップ限定カスタムテーマ」が付いてくるようです。







また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、5月26日発売の前作の廉価版「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 PS3 the Best」の予約も強く推していました。

前作の廉価版も予約受付中

特典テレカ

もうアーランドに住むしかない





しかし、相変わらず展開が凄いですね、ソフマップさんは…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44029129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック