2011年03月30日

「ねんどろいど 三千院ナギ」が発売

秋葉原のホビーショップにマックスファクトリーさん(販売元はグッドスマイルカンパニーさん)のデフォルメ可動フィギュア「ねんどろいど 三千院ナギ」が発売されました。

ハヤテのごとく!!のナギがねんどろいどになって登場

パッケージ裏

アニメ『ハヤテのごとく!!』のヒロイン「三千院ナギ」がねんどろいどになって登場しましたね〜。

これより先にセガプライズの「ハヤテのごとく!! ねんどろいどぷち」でナギが登場していたので、個人的にはようやく…といった感じでしたが、まあいいや…(笑)

製品情報によると『「笑顔」「照れ顔」「ドヤ顔」の表情をはじめ、愛用の「携帯ゲーム機」や劇中で印象的な「帽子」、さらにはナギに飼われている愛くるしい(?)ペットの「タマ」もご用意』し、『元気いっぱいな姿から、恥ずかしがる愛らしい姿まで、表情豊かなナギをお楽しみください。』とのこと。
可愛いですよね〜。

コトブキヤ ラジオ会館店さん

コトブキヤ ラジオ会館店さんでは、既に発売済みである「ねんどろいど 桂ヒナギク」と「ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー」と一緒に2階新商品の平台で販売されていたのが印象的でした。



また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは残り1つだったですね。
結構売れているみたいですね。



他のショップでは、すぐに完売するといったことはなさそうです。
(写真は上からソフマップ本館さん、ラムタラアキバさん、アソビットシティさん、アソビットシティさんの2階、ボークス秋葉原SRさん)

ソフマップ本館さん

ラムタラアキバさん

アソビットシティさん

アソビットシティさんレジ前付近の棚にもあり。

ボークス秋葉原SRさん





>3月30日 追記

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんですが、先日の巡回時に一つしかなかった、このフィギュアですが、30日に再度確認したところ、沢山増えておりました。

大丈夫、在庫はありますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44066432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック