2011年03月30日

ゲーマーズ本店に、「魔法少女まどか☆マギカ」関連新商品が続々入荷

29日、ゲーマーズ本店さんに足を運んだところ、新しい「魔法少女まどか☆マギカ」関連グッズが沢山入荷していて驚きました。





「魔法少女まどか☆マギカ」グッズは、秋葉原ではプライズ景品の「Tシャツ」から徐々に増え始めた感じです。

ゲーマーズ本店さんでは「クリアファイル」なども発売されていましたが、今回はさらに缶バッジ、マグカップ、トートバッグ、タペストリーなども入荷していました。



・B2タペストリー

タペストリー





・マグカップ

マグカップ

まどか柄のマグカップ。

まどかとほむらの2種類あるようですが、ゲーマーズ本店さんでは早くも「ほむら」が完売しています。




・トートバッグ

2種類あるみたい





・缶バッジ(セットA・B)

まどかとほむらのAセット

マミさんとさやかのBセット

缶バッジ。
まどかとほむらのAセットとマミさんとさやかのBセットがあるようです。





今後も続々とこうしたグッズが登場してくるようですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44066485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック