2011年03月31日

「ISインフィニット・ストラトス」BD/DVD1巻が発売

29日、TVアニメ「ISインフィニット・ストラトス」のBD/DVD1巻が秋葉原で発売されました。

話題の作品がついに登場。

ハイスピード学園バトルラブコメ

このアニメは『クラスメイトは全員女子!? <メカ×美少女>ハイスピード学園バトルラブコメ』を謳った作品で、アニメ第1話「クラスメイトは全員女」と第2話「クラス代表決定戦!」の2話を収録しております。

公式サイトのBD/DVD製品情報によると、初回生産特典が、原作者の弓弦イズル氏による新規書き下ろし小説を収録。
また、アニメ「インフィニット・ストラトス」に関わるメカ、キャラクター、美術など全ての設定を網羅した「IS」機密設定資料集を封入など…。





秋葉原の各ショップでは大きくコーナー展開をしているところが多かったです。



・ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

29日。30日には完売したためコーナーごとなくなってました

BDとDVDが並べられて販売

震災の影響で発売日がずれ込んでます。




・ソフマップPCゲーム・アニメ館さん

3階階段部に大きく宣伝。サントラや今回発売したBD/DVDなど。

レジ前の棚にあり(30日も在庫がありました)

ソフマップさんの特典




・ゲーマーズ本店さん

ゲーマーズ本店さん

連動特典

ISフェアも開催

ゲーマーズさんのPOP






中でも、とらのあな秋葉原店Bさんでは、キャラクター人気投票を開催していましたよ。

とらのあな秋葉原店Bさん1階レジ前のコーナー

人気投票も開催

投票箱付近

こちらについては、アキバBlogさんを参考にしていただくと宜しいかと思います。

とらのあな先着特典や連動特典

1〜3巻の連動特典





30日の正式発売日には、とらのあな秋葉原店Bさん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなど複数のショップでBD1巻が完売しておりましたよ…。

とらのあな秋葉原店Bさんの告知

いやはや、すごい人気ですね…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44068475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック